UPDATE YOUR CLOSET
with en recre

en recreから今年始まったニューライン、「UPDATE YOUR CLOSET」。

1着で様々な着こなしができるMany wayや目を惹くデザインで、
いつものワードローブのアップデートをかなえます。

en recreだけのオリジナルアイテムで一足早く秋の新作を取り入れてみて。

en recreから今年始まったニューライン、「UPDATE YOUR CLOSET」。

1着で様々な着こなしができるMany wayや目を惹くデザインで、いつものワードローブのアップデートをかなえます。

en recreだけのオリジナルアイテムで一足早く秋の新作を取り入れてみて。

01
LACE STRAP SKIRT
レースストラップスカート
好感度が上がる
トレンド感のある愛らしいアイテム
繊細なレース使いのストラップが女性らしさを引き立てるスカート。レースが華やかなアクセントとなって、こなれ感のある印象に。ウエスト部分はバックがゴム仕様になっているため、見映えも着心地も良いのが嬉しいポイント。ストラップは取り外し可能なので、シンプルなスカートとしても着用できます。プリントTシャツと合わせたトレンドライクな着こなしもおすすめ。
02
TRENCH LIKE DRESS
トレンチライクワンピース
ベーシックアイテムを
女性らしくアップデート
トレンチコートのディテールをモチーフにしたデザインワンピース。テーラードカラー、スタンドカラーで襟の表情を変化させたり、フロントを開けてロングジレとしても着用できる優秀な1枚。女性らしさを引き立ててくれる程よいフレアシルエットもポイント。ベルトでメリハリを付けられるので、合わせるアイテムや着こなし方で様々なコーディネートを楽しめます。
03
RUFFLE T-SHIRT
フリルカットソー
後ろ姿にも印象的な余韻を
360度お洒落見えするトップス
ショルダーから大胆にラッフルのデザインを施した大人フェミニンな1着。ラッフル部分には同色のレースも重ねており、揺れるフリルがこなれ感を演出してくれます。メリハリのあるデザインが効果的に体型をカバーしてくれ、大人の女性にぴったりの着映えアイテム。ボトムスはすっきりとさせてトップスを主役にした着こなしがおすすめです。
04
TULLE DENIM SKIRT
チュールデニムスカート
デイリーコーデを格上げしてくれる
異素材MIX
サイドにふんわりとしたボリュームのあるチュールを組み合わせた1着。カジュアルな印象のデニムとフェミニンな雰囲気のチュールが混ざり合い絶妙なバランスに仕上がったデザイン性の高いアイテムです。そのため普段使いのカジュアルなプリントTシャツと合わせても洒落感たっぷりに仕上げてくれます。
05
VEST SET T-SHIRT
ベストセットTシャツ
トレンドアイテムで
着こなしをアップデート
1枚でトレンドスタイルが叶うニットベストとTシャツのセットアイテム。今季人気のサイドリボンタイプのニットベストは、抜け感とおしゃれな雰囲気が大人のカジュアルスタイルにぴったり。単品ずつでも着用できるので、コーディネートの幅が広がりロングシーズン楽しめるアイテムです。細身のパンツやカラーパンツともバランスが良く、デイリーに活躍しそう。
06
BACK FLARED T-SHIRT
バックフレアTシャツ
大人の余裕を感じる
軽やかで上品なバックコンシャス
バックに透け感のある素材を2枚重ねて繊細なプリーツ加工を施すことで、歩く度にエレガントに揺れるバックコンシャスなフレアTシャツ。裾は前側の着丈が少し短くなっているので、スカートとのバランスもすっきりとお洒落に仕上げてくれます。さらっと着てもさりげない存在感と華やかさのあるアイテムなので、大人の女性にぴったりな1枚。
掲載商品の色やデザインは変更となる場合があります。