デニム調のボアパーカーに遊び心のあるチェック柄パンツでアクティブな着こなしに。

【ボアパーカー】

素材:コットン、ポリエステル、ポリウレタン(ウォッシャブル可)

サイズ感:オフショルダーでアームホールがゆったり。

着心地:柔らかくストレッチ性あり。裏地がボアで暖かい。

デザイン:可愛らしいイラストやロゴの刺繍が特徴。ヒップが隠れる安心の丈感。ダブルジッパーになっているので、座る時ももたつかず楽に着られます。

【ニット】

素材:ウール100%

サイズ感:袖口と裾のリブは程良いストレッチ感。袖幅はゆったりめ。

着心地:イタリア「ボット・ポアラ社」の上質なウールを使用。薄手なのに暖かくしなやかな肌触りで、リピーターのお客様も多い毎年人気のニットです。

デザイン:ハイネックですが、首回りにゆとりがあり楽にお召し頂けます。肩の部分にタックがあり、ふんわりと女性らしい肩のラインに。

【チェック柄パンツ】

素材:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン(ウォッシャブル可)

サイズ感:細身でフィット感あり。

着心地:とてもストレッチ性があり、シワにならない素材感。裏起毛になっていて暖かい。毛足が短い起毛なので、もこもこしない。サイドから後ろにかけてウエストがゴムになっているので、ウエスト周りも楽。

デザイン:落ち着いたチェックの色味が大人の雰囲気。脚のラインもきれいに見せてくれるスリムパンツです。

お気に入り登録数:3人

Share

Share

PAGE TOP