上質で軽い一重仕立てのジャケットはガンクラブチェックと無地のリバーシブルのデザインです。1枚で

2度楽しめるジャケットで秋らしいコーディネートしてみました。

20代前半/身長:147cm/普通/普段サイズ:9号/着用サイズ:9号

??サイズ感:ジャケットちょうどよいサイズ感です。一重仕立てなので袖口は折り返して着用可能です。インナーはぴったりせずに程よいサイズです。首周りは少しゆとりがあります。デニムは、低身長なので股下が長かったですがヒールを履きましたら気になりませんでした。

??素材感:ジャケットは、超極細の繊細な糸で肌触りは滑らかです。インナーはポリエステルベースで、薄手素材です。1枚着でもインナーとしても着用できます。デニムは、ストレッチ素材で伸びがいいです。

??着心地:ジャケットは、裏地がなく軽く羽織れます。羽織るだけで様になりとても良いです。インナーは、しっとり滑らかなス心地良い肌ざわりです。流行り廃りがないため長く使えます。デニムは、柔らかい生地です。ポケットがついていて、ウエストは前開きファスナーの仕立てです。

**********************

ジャケット インナー デニム

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 

生地の厚さ:ジャケットは薄め。インナーはやや薄め。デニムは普通。

**********************

●インスタグラム更新中!

レリアンライブコマース公式インスタグラム @akimoto_live 毎日更新中!

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP