20代/159cm/普段サイズ:7

セーター、デニム、スニーカーの定番の組み合わせにダウンベストを足した、トレンド感のあるカジュアルスタイルです。

〈ベスト〉

サイズ感・着心地:ダウン素材と、腰まで隠れる丈で、軽い着心地で温かくお召しいただけます。肩周りもフィット感のあるちょうど良い開き具合です。

デザイン:他のお洋服と合わせやすいオフホワイトで、1枚プラスするだけで今年らしくスタイリッシュな印象になります。襟は比較的高さがあり、ファスナーを全部閉じると首がしっかり覆われて風を凌ぎます。涼しくなってきた季節の変わり目のお羽織りとして活躍します。

〈セーター〉

サイズ感・着心地:肩周りが快適なラグラン袖です。全体の着丈は長過ぎず、後ろがやや長く腰周りをカバーしてくれます。

デザイン:前身頃についた雪の結晶モチーフの飾りがさり気ないアクセントになり、カジュアルな素材感の中にも可愛らしさのあるセーターです。鮮やかな明るい寒色で、コーディネートの主役にも、アウターの中に合わせて差し色にもおすすめです。

〈パンツ〉

サイズ感・着心地:全体がスリムなラインでフィット感があります。見た目も綺麗で、履き心地も快適です。

デザイン:お洒落に履けるシンプルなジーンズですが、裏起毛が暖かく冬に嬉しい1枚です。ストレッチが利き、動きやすいです。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP