年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

【ジャケット】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号なので全体的にゆったりしています。

素材感: ハリのある素材です。ウォッシャブル対応

着心地:セットインの肩で胸元から脇にかけてダーツがあり、きれいなシルエットです。袖口にはタックがあり、バルーンのようなシルエットです。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【インナー】

着用サイズ: 9号

サイズ感:9号ですがぴったり目のデザインなのでちょうどよく着られます。

素材感:袖部分はレースのみで透けるデザインです。パリッとしたレースなので肌にあたると硬さを感じます。背中は編地になっています。ロゴ部分はプリントです。

着心地:ぴったり目のデザインですっきり着られます。

透け感:あり 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし 

*******************

【スカート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号なのでウエストが大きく感じます。(ウエスト:7号64cm、9号66cm)

素材感:光沢の美しい素材です。裏地はキュプラを使用しておりさらさらしています。

着心地:ウエスト部分が総ゴムです。

透け感:なし 裏地:あり 伸縮性:なし 光沢感:あり 

*******************

レーストップスにピンクのスカートを合わせた大人フェミニンなコーディネートです。

ジャケットを羽織ってオフィスにも、ジージャンとスニーカーでカジュアルにもお召し頂けます。

●毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!

「レリアンファッションライブ」はライブ動画を視聴しながらリアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP