年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号(0号)

【ブラウス】

着用サイズ: 0号

サイズ感:ちょうどよく着られます。襟ぐりは狭めでエレガントな印象です。

素材感:ストレッチの効く素材です。ブラウスとしては厚めの生地です。

着心地:さらりとしていてストレッチも効きます。後ろのファスナーで脱ぎ着します。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 

*******************

【スカート】

着用サイズ: 1号

サイズ感: 普段0号サイズですが、ブラウスの裾をすべてスカートに入れ、ちょうどよく着られました。(ウエスト0号65cm、1号68cm)

素材感:ポリエステル100%でウォッシャブル対応です。パリッとした素材です。

着心地:後ろがゴム使用になっており、お楽にお召し頂けます。裾部分はお好きなデザインに変形させることができます。

透け感:なし(濃い色の下着は注意) 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし 

*******************

アシンメトリーなデザインのスカートが印象的です。

パール襟でエレガントさを加えた、真夏までお楽しみいただけるコーディネートです。

●毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!

「レリアンファッションライブ」はライブ動画を視聴しながらリアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:1人

Share

Share

PAGE TOP