年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

【ブラウス】

着用サイズ: 9号

サイズ感:9号ですが大きすぎることなくちょうどよく着られます。

素材感: レースが涼しくさわやかな素材です。ウォッシャブルです。

着心地:ハリがありますが、ゴワゴワしないのがポイントです。後ろのスナップボタンで脱ぎ着できます。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 

*******************

【ジーンズ】

着用サイズ: 7号

素材感:ストレッチがありウォッシャブル対応、デイリー遣いにぴったりのアイテムです。

着心地:フィット感のあるジーンズです。すっきりしたシルエットでどのようなトップスにも合わせることができます。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 

*******************

シンプルですが素材の美しさが光るノースリーブのブラウスに、レリアンでは定番のL-ジーンズを合わせました。

二の腕をだすスタイルは苦手ですが小さく配されたスクエアスリーブが肩を覆ってくれるので、エレバンとな印象になります。

●毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!

「レリアンファッションライブ」はライブ動画を視聴しながらリアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

https://www.leilian-online.com/include_html/live/index.html

お気に入り登録数:1人

Share

Share

PAGE TOP