きれいめ大人カジュアルコーデ♪

ツイードのお洒落ベストをセンタープレスデニムでスタイリッシュに着てみました。

パールブローチバージョンとコサージュ&ベルトバージョンでコーデしていますので、ページをめくってご覧になってみてくださいませ。

ジレはゆったりとしたシルエットで、体のラインを拾わないのが嬉しい(^^)

Vネックや前後差ヘムでサイドスリット入りがスッキリ見せてくれます。

裏地がついていないので、気持ちインに着用したブラウスに毛が着きました。

ブラウスはラグランスリーブでゆったりシルエット、ヒップが隠れる着丈です。

ハリ感のある薄手ブラウスで、やや透ける感じはあるかなと思いました。

嬉しいウォッシャブル対応。

レイヤードスタイルにも1枚着でもお洒落に着回せるブラウスでおすすめです!!

デニムはセンタープレス入りできれいめにお召し頂けます。

セミフレアシルエットが脚のラインをきれいに見せてくれます。

嬉しいウォッシャブル対応です。

伸縮性はありますが、Lジーンズに比べると伸縮性が少なく生地も少し硬めです。

〜私からのお知らせ〜

洗えるアイテムはやはりイージーケアで嬉しいですよね。

最近はなるべくタグに#洗えるワンピース・#洗えるジャケット・#洗えるニットなどをいれるようにしています。

まだ少ないと思いますが、洗えるアイテムを探す時にお役立てくださいませ(^^)

*************************************

岡山高島屋店のインスタグラムもぜひご覧くださいね♪

@leilian_takashimaya_okayama

お気に入り登録数:8人

Share

Share

PAGE TOP