年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

フラッグモチーフの刺繍がかわいらしいニットと春の定番チュールスカートを合わせました。

ニットは鮮やかなグリーンとフラッグ刺繍が目を引きます。両脇には縄編みがされ、デザインのアクセントに。袖口の裾の配色遣いもポイントです。素材はポリエステルコットンでウォッシャブル対応なのでデイリースタイルにぴったりです。スカートにもパンツにも合わせられるちょうどいい丈です。

スカートはボリュームがたっぷりですがチュールの素材なので軽やかな印象を与えます。ウエスト部分は幅が太めの総ゴムなので着ていても苦しさがありません。こちらのスカートもウォッシャブル対応です。

【ニット】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号なので9号だとゆったりしていると感じました。

素材感:ウォッシャブル対応。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし

*******************

【スカート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号なので9号だと少し大きく感じました。

素材感:さらりとしたチュールとやや伸縮性のある裏地です。ウォッシャブル対応。

着心地:ウエスト総ゴムでお楽に着られます。重たさは感じません。

透け感:なし(濃い色のお下着は注意) 裏地:あり 伸縮性:ややあり 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP