年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

サッと羽織れるスプリングショートコートに、LIBERTYのスモックブラウスとカラーパンツを合わせたカジュアルコーデです。

【コート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:ゆったりしたデザインです。袖口は幅広のゴムでギャザーが寄せられています。裾はドロストが通っており、裏側のアジャスターを使ってギャザーの分量を調節することができます。

素材感:撥水加工を施した素材を使っています。

着心地:裏地がなくさっと羽織れる春のアウターです

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【ブラウス】

着用サイズ: 9号

サイズ感:ラグラン袖、ネックラインと袖口がギャザーとなっていて全体的にゆったりとリラックス感のあるシルエットです。

素材感:コットン100%でウォッシャブル対応。

着心地:やや長めの丈です。前が短く後ろはヒップがすっぽり隠れる丈です。サイドにスリットがあります。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【パンツ】

着用サイズ: 1号(9号)

サイズ感:ウエストはちょうどよかったのですが渡りがややタイトめだと思いました。お手持ちのパンツと比べてサイズを検討するのがおすすめです。(ウエスト:0号68cm、1号73cm 渡り0号28.5cm、1号29.5cm)

素材感:ポリエステルポリウレタンのさらさらした素材です。ウォッシャブル対応。

着心地:ぐるりとウエストゴムなのでお楽にお召し頂けます。生地自体も伸びるので動きやすいです。

透け感:なし(濃い色のお下着は注意) 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP