年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

フェミニンな印象のニットにデニムを合わせたすっきりスタイルです。ふわりと広がるデザインがポイントのトレンチコートを羽織ってお出掛けスタイルに。

コートはアンブレラヨークと袖口のフレアなデザインがかわいらしいシルエットです。生地には撥水加工が施してあります。付属のベルトを締めてフィット&フレアのシルエットを楽しむことができます。

ニットは肩回りのフリルが体を華奢に見せてくれるフェミニンなデザインです。身体に沿うぴったりめのシルエットで肩以外の部分はシンプルなデザインになっています。スカートを合わせてよりエレガントに着るのもおすすめです。

デニムはレリアン定番のL-JEANS。ストレッチが効いてウォッシャブル対応。デイリースタイルにももってこいのデニムです。

【コート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:やや広がるゆったりしたデザインです。

素材感:撥水加工を施した素材を使っています。

着心地:裏地がなくさっと羽織れる春のアウターです

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【ニット】

着用サイズ: 9号

サイズ感:タイトめのデザインです。

素材感:レーヨンナイロンの素材で春先からお召し頂けます。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし

*******************

【デニムパンツ】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号なので9号だとやや大きく感じました。(ウエスト:7号68cm、9号72cm)

素材感:オールシーズン活躍しそうな素材です。ウォッシャブル対応。

着心地:フロントのホックとファスナーで脱ぎ着できます。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP