年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

首元のリボンがフェミニンなボリュームブラウスに、すっきりしたシルエットのタイトスカートを合わせました。

ブラウスはウォッシャブルでノーボタン、簡単に着られます。スカートは一見シンプルなデザインですがサイドに長めのスリットがあります。後ろウエストがゴムになっており程よく身体にフィットします。

【ブラウス】

着用サイズ: 9号

サイズ感:たっぷりと生地を使用したブラウスで全体的にゆとりがあります。袖口、首元はゴム仕様です。

素材感:コットン・ポリエステルのウォッシャブル素材です。

着心地:ボタンレスで上からかぶれるブラウスなのでお着替えもお楽です。ゆったりとボリュームのあるシルエットなので窮屈さも感じません。

透け感:ややあり 裏地:なし 伸縮性:なし(袖口・首元部分あり) 光沢感:なし

*******************

【スカート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:やや細身のデザインです。ウエスト:0号64cm、1号68cm ウエスト後ろ部分がゴムになっています。

素材感:ポリエステル100%でさらりとした素材です。

着心地:サイドのファスナーで着脱できます。やや細身のデザインですが後ろウエストがゴムになっており、程よくフィットして着られます。やや長めの丈ですが、サイドに長めのスリットがデザインされ、足さばきもスムーズです。

透け感:なし 裏地:あり 伸縮性:なし(後ろウエストのみあり) 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:1人

Share

Share

PAGE TOP