-----------------

◆普段着用のサイズ

パンツ7〜9号

トップス7〜9号

◆骨格

ナチュラル

バスト小さめ

太もも太め

------------------

リラックススタイルでお買い物♪をコンセプトにしたコーディネートです(^^)

◆ジャケット

【my perfect wardrobe】企画

ジップタイプのジャケットはアームや身幅がゆったりとしていて気楽に羽織れる万能アイテムです!

シルバーのジップが上品さをプラスしてくれてますね♪

裾のドラストや袖のゴムデザインで長さを調整していただき、ボリュームをもたせるのも旬のスタイリングですよ!

◆ワンピース

【my perfect wardrobe】企画

ストレスフリーのゆったりとしたワンピースですが、計算された美シルエットで、リラックスしながらも綺麗に着こなせるアイテムです!とっても着心地が良く、大好きな一着です。

◆バッグ

小さすぎず大きすぎず、絶妙な大きさのハンドバッグは

レリアンの55周年記念のベアチャーム付き♪

トレードマークのステッチと、幾何学模様の生地がマッチした上品ながらも可愛いアイテムです(^^)

イタリアのヴィチェンツァで誕生した【プリニオヴィソナ】というブランドで世界最大のバッグショーで最高品質アワードなどを受賞しております。高級ブランドとして評価の高いブランドです。

----------

【my perfect wardrobe】企画

スタイリストの大沼こずえさんとエディター発田美穂さんがプロデュースしているレリアンオリジナル企画。大人の女性の為の今を感じるトレンドを意識したカジュアルスタイルをテーマにして制作しております。

レリアン大丸梅田店でお取り扱いしております。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP