大人フェミニンなチュニックコーデ♪

フリルが華やかな印象のブラウスチュニックをセミワイドパンツと今季らしく合わせました。

ブラウスは袖口がゴム仕様になっているので、プッシュアップもしやすく抜け感を演出できます。

フレアラインに仕上げたシルエットなので、歩いた時の揺れ感がとても素敵で軽やかな印象に…。

バンドカラーがネック周りを隠したい方にはおすすめです。

1番上まで釦を留めても窮屈感はなかったですよ。

セミワイドパンツは薄手のサラッとした生地感です。

ウエストゴム仕様でストレスフリーでお召し頂ける楽ちんパンツです。

そして嬉しいウォッシャブル!

落ち感もあり広がりすぎないセミワイドだから、チュニックスタイルにもピッタリと合います。

レギンスやスリムなデニムなどとも好相性ですが、トレンド感を出すなら今季はぜひセミワイドや太めストレートパンツとコーデしてみてくださいね(^^)

ページをめくって頂くとバッグを持ったスタイルをご覧頂けます。

**********************************************

岡山高島屋店のインスタグラムもぜひご覧くださいね♪

@leilian_takashimaya_okayama

こちらのスタイルもリールでアップしています(^^)

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP