年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

鮮やかな色のブラウスに麻混のプリーツスカートを合わせました。

こちらは5月12日のファッションライブでもご紹介した商品です。

【ブラウス】

着用サイズ: 9号

サイズ感:普段7号サイズ着用ですが大きすぎることなく着られました。共布のリボンでウエストを絞ることも出きます。前後差があり、ヒップが隠れる丈です。

素材感:麻100%で、麻特有のしわ感や風合いを楽しめるブラウスです。

着心地: 前ボタンで脱ぎ着ができます。共布のリボンによりウエストマークをしたり、リボンを外してブラウスのように着たり、前を開けて羽織物として着たりと楽しみ方は色々です。襟の高さが高すぎず、苦しそうに見えない高さで、お顔周りが明るくなります。

透け感:色によりあり 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【スカート】

着用サイズ: 9号

サイズ感:ウエスト総ゴムでフィットしてお召し頂けます。

素材感:麻混なのにウォッシャブル対応なので白でも安心してお召し頂けます。マックスプリーツという技術を使用しており、麻混でもプリーツの保持がされやすいスカートです。

着心地:ウエスト総ゴムなのでお楽にお召し頂けます。ストライプが主張しすぎないので合わせやすいスカートです。

透け感:色によりあり 裏地:あり 伸縮性:ウエスト部分あり 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP