スポーツ観戦やピクニック、体育会などのアクティヴな場面にいかがでしょうかというコーディネートです。

グレーのジップアップジャケットはヴィンテージ加工を施した平織の綿とナイロン生地。ナイロンが入っているので薄手のコートに近いような感じですが、清涼感のある素材です。生地は「MANTECO社」のものを日本で縫製しています。ウエストのドロストのヒモの絞り具合でシルエットの変化を楽しめます。

ブラウスは織りでチェック柄を表現。平織の部分は透け感がありますし、チェックの幅もランダムっぽい感じになっています。花びらのようなお袖がほんのりとした愛らしさ。後ろ見頃はギャザー使いがしてありますので、いい感じに体のラインも誤魔化します。

パンツはレリアン定番のLジーンズ。ウエストは総ゴムです。フロントとバックにポケットが合計4個付いており、デザイン性と実利を兼ね備えています。

シンプルなモノトーンアイテムをちょっとしたディテール使いのアイテムをチョイスすることで楽しさのあるコーデに、小物でカラーを取り入れることでポップなアクセントになっています。

着用感・・・ジャケット→ゆったりめ。袖は長めです。ブラウス→標準。生地に伸縮性はありません。パンツ→細身。生地にも伸縮性あり、ウエストも総ゴムです。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP