プルオーバーは8月カタログ掲載商品。編み地と織り地のドッキング。肩周りのケーブル編み部分はポリエステル糸のニット。生地部分もポリエステルで生地の方は少し透け感があります。インナーは透け対策でベージュや薄グレーなどをお召しになった方がいいと思います。ストレート体型さんにはオーバーサイズっぽいふんわりとしたトップスはあまりおすすめではないですが、こちらはニット部分でふんわり感を抑えるのでストレート体型の私でもそんなに大きくは見えなくて見え方としてはいい感じだと思います。ただ、私はとっても暑がりなので、ポリエステル地とはいえニット部分がとても暑かったです。なので、私が実際に着用するとしたら、私は早くても10月下旬以降ですね。寒がりさんだったらもう少し早くお召しいただけます。

パンツはスタッフ私物(アンレクレ)です。今季はレプレコーングリーンが推しなのでグリーン系のボトムもいいですが、私の好みでマスタードイエローを合わせました。シンプルコーデなので足元は柄物のぺたんこシューズを。紺×紺コーデにする時は小物をビビッドなピンクを持ってきたり抜け感を作るとおしゃれ見えします。

年代/アラフィフ☆体型/逆三角形寄りストレート体型。キックボクシングを始めたので、筋トレを週3〜4回がんばってます。しっかり食べて身体を絞るのが信条!1年で10キロ減量しました。☆肌タイプ/ブルーベースサマー☆普段サイズ:/11号

サイズ感;トップス→ゆったりめ。1〜2サイズ上の方が着ても大丈夫そうです。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP