開きぎみのネック、スタンドカラーにリボンを通したデザインでカジュアルな中にも可愛さがあるブラウスです。秋の白も爽やかでいいですね。一枚着としてだけでなく、上にジャケットやコートをお召しになれば冬も楽しめます。ふんわりとしたデザインなのでショルダーレスのオーバーサイズぽいものと相性がいいです。ちょっと先ならVネックのジレがおすすめ。

パンツはキャラオクルスの物。後ウエストにゴム入り。やや幅広なので11号の私でも楽に着ることができています。生地も裏がトレーナーのようになった柔らかめデニムなので生地自体の伸縮性もあります。初秋ならサンダルもいいですが、もう9月も下旬に入ろうとしているので、そろそろスニーカーやフラットシューズを履くといいですね。

年代/アラフィフ☆体型/逆三角形寄りストレート体型。キックボクシングを始めたので、筋トレを週3〜4回がんばってます。しっかり食べて身体を絞るのが信条!1年で10キロ減量しました。☆肌タイプ/ブルーベースサマー☆普段サイズ:/11号

サイズ感:ブラウス→打ったりはしているので1サイズ上くらいの方までOK。パンツ→ややゆったりめ。ウエストやお尻まわりが極端に大きい体型の方でなければ1サイズ上の方くらいまではOK。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP