ショップをご利用になるお客様はご存じと思いますが、私どもスタッフはいつも制服着用をしています。お客様からよく言われていたのが「あなた達が着ている制服がいいわ〜。売ってないの?」ということ。お待ちのお客様、お待たせいたしました!比較すると多少の違いはあるものの、素材は中厚のポリエステル。ジャケットは衿なしなので、スッキリとしていますし、襟の形や大きさで流行に左右されることもありません。程よいシェイプシルエットでウエスト位置が少し高めになっているので脚長効果もあるジャケットです。裏地は総裏ではありません。肩から背中上部、袖にかけて裏地がついています。着用時期は夏は厳しいですが、秋〜春までお召しいただけます。パンツももちろん同素材。ややタイトな着用感です。

ブラウスは綿100%。生地全体にミルキーなうっすらとした光沢感があります。上質な綿生地はうっすらとした光沢感があるもの。肌あたりの柔らかさといい、魅了されると思いますよ。シルエットは今っぽいふんわりとしたシルエット。襟は小ぶりなので女性らしさが際立ちます。画像はボトムインした状態とアウトにした状態をUPしましたので、着丈やシルエットをご確認ください。

年代/アラフィフ☆体型/逆三角形寄りストレート体型。キックボクシングを始めたので、筋トレを週3〜4回がんばってます。しっかり食べて身体を絞るのが信条!1年で10キロ減量しました。☆肌タイプ/ブルーベースサマー☆普段サイズ:/11号

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP