キャラオクルスの商品のご案内です。

ジップアップフーディーは伸縮性のあるジャージー生地。トレーナーによく使用されている、パイルのある素材です。後ろ見頃が裾で絞られてふんわりとしているのが、今っぽいデザインです。装飾性のあるフーディーのリボンとバックロゴの色が同じ色でなので、統一感があり、大人が着ても「頑張りすぎてない」感じがいいです。インナーは薄手ではあるものの、生地自体が柔らかでうっすらと起毛させたような温もり感ある素材。多分、画像や実物でも少し遠目でみれば綿カットソーのようにしか見えないと思いますが、お手にとって、お近くでご覧いただければ、意外と暖かいぞ?と思っていただけるのではと思います。ロゴの部分は毛を立てたように加工。これがあることで秋冬らしさが出ています。しかし、色目がライトですので、春にもお召しいただけます。

スカートは細畝のコーデュロイ素材。裾付近にナチュラルカラーの刺繍が施してあり、ソフトなフォークロア調。ウエストゴムなので、1サイズ上の方まではお召しいただけます。

これらを全て着用し、足元はスニーカーに。いかがでしょうか。どう見ても春物にしか見えないと思います。アーリースプリングにはおすすめのコーディネートです。

着用時期はフーディーは4月〜5月上旬くらいまで、インナーは3月まで、スカートは3月の寒の戻りが終了までくらいと考えると3月中旬くらいまででしょうか。着用感はいずれも標準から気持ちゆったりめといったところです。

私のパーソナルデータ・・・今年で50歳。運動習慣あり、まあまあハードな筋トレをしているので筋肉質。逆三角形寄りのストレート体型。肌タイプはブルーベースサマー。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP