上品なローズピンクのスカートにレースをあしらったブルゾンで大人カジュアルの春コーデ♪

ジップアップブルゾンはフロントとスリーブのフラワーモチーフレースがアクセント!

ブルゾンだけど、レースで女性らしい印象にしてくれます。

ラグランスリーブで少しゆとりのあるシルエットです。

袖口と裾はゴム仕様で袖をプッシュアップしやすいのも嬉しいポイントです。

ワイドパンツとも好相性ですし、ワンピースの上にサッと羽織って軽やかにお召し頂くのもおすすめです。

カットソーはソフトな肌触りでウォッシャブル対応です。

落ち着いたカラーのロゴが大人には嬉しい(^^)

シンプルなデザインなのでオフィス着のジャケットインなどにもお召し頂けるかと思います。

スカートは広がり過ぎない落ち感のあるプリーツスカートです。

サラッとした生地で夏の暑いシーズンでもサラリとお召し頂けそうです。

ウォッシャブル対応でシワにもなりにくいです。

〜私からのお知らせ〜

洗えるアイテムはやはりイージーケアで嬉しいですよね。

最近はなるべくタグに#洗えるワンピース・#洗えるジャケット・#洗えるニットなどをいれるようにしています。

まだ少ないと思いますが、洗えるアイテムを探す時にお役立てくださいませ(^^)

*************************************

岡山高島屋店のインスタグラムもぜひご覧くださいね♪

@leilian_takashimaya_okayama

こちらのスタイルもリールでアップしています(^^)

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP