日中はずいぶんと暖かくなりました。が、九州出身のわたしがいまだに三重に来て驚くのは、この時期は朝晩がまだかなり寒いということです。布団だってまだ冬の羽毛布団のままです。ダブルのジャケットは、裏地はありませんが、ダンボールニット素材。生地自体に伸縮性があり、厚地です。このくらいのものか裏地ありのトレンチコートでも羽織らないと、まだまだ寒いのが4月。最低気温が10℃前後くらいの時は備えておきたいですね。わたしはもうすぐ50歳になりますが、デニムのオーバーオールだったりジャンパースカートだったり、可愛らしい色めでのコーディネートなども好きです。「もう〇〇だから」で着たいものを諦めたりしたくないですし、これからも楽しく、心地よくをモットーにファッションを提案していきたいです。

ブラウスは綿100%。透かしやテープ状の織りが入った高級感たっぷりの織地に優しいパステルカラーの小花柄がプリントされています。カジュアルなジャンパースカートはカラーデニム素材。クリーンな生成りで品良いオトナのカジュアルが完成します。

着用感・・・ジャケット→ストレッチ性あり。標準。ジャンパースカート→標準。しっかりしたデニム地で裏地なし。標準。ブラウス→生地自体にストレッチ性はありません。ややゆったりめの作り。

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP