-----------------

◆普段着用のサイズ

パンツ7〜9号

トップス7〜9号

◆骨格

ナチュラル

バスト小さめ

太もも太め

------------------

☆夏のミリタリースタイル

カーキ色のロングジレはテーラードカラーで引き締め効果ぎ抜群です!Tシャツ×柄パンツのラフなスタイルが一気にキリッと様変わりしますよね♪麻素材がブランドされているので、見た目も涼しげです!

ジレにはウエスト部分にボタンが付いているので、前をとめて着用するのもありですし、今回のスタイリングのようにベルトを上からして頂いても良いですよ(^^)

Tシャツは【my perfect wardrobe】企画。

程よく厚みがあり透け感も心配いらずですよ〜。

シンプルで上品なアイテムなので、ワードローブに加えたい一着ですよね。

夏になればエスニックな柄がよく映える!

レリアンのエスニック柄のパンツはウエストがゴムになっていて楽々です♪ヒールで合わせでモードな着方もありですし、サンダル合わせで夏のリラックススタイルも楽しめますね!

気になる太ももを上手く隠してくれるので、柄もののパンツは個人的におすすめしたい一押しのアイテムです!

---------------------------

【my perfect wardrobe】企画

スタイリストの大沼こずえさんとエディター発田美穂さんがプロデュースしているレリアンオリジナル企画。大人の女性の為の今を感じるトレンドを意識したカジュアルスタイルをテーマにして制作しております。

レリアン大丸梅田店でお取り扱いしております。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP