-----------------

◆普段着用のサイズ

パンツ7〜9号

トップス7〜9号

◆骨格

ナチュラル

バスト小さめ

太もも太め

------------------

何気ないシンプルなTシャツスタイルにダブルジャケットを組み合わせて今風にアレンジしてみました(^^)

国内近江産地の麻100%生地を使用したダブルジャケットは、ナチュラルな加工でシワも目立ちにくく、程よいクリーム色が柔らかさを演出してくれます。

とても涼しげで、どんなカラーにもコーディネートしやすいのがオススメポイントです!

爽やかな白×ブルーのボーダー柄のカットソーには文字の部分にスパンコールがついていてとっても可愛いですよ(^^)

七分袖なので上着を脱いだ時も、腕周りも気にならず、着やすいですよね。左肩にボタンがあり、着脱時のヘアスタイルやお化粧崩れが気にならないというのもポイントです!

スカートは【my perfect wardrobe】企画です。

ナチュラルなフレアシルエットのスカートで、程よく光沢がありとっても綺麗美しいです。ポリエステル素材なのでシワ感もあまり気にならないです♪

色んなタイプの靴に合わせやすい着丈なので、サンダル、スニーカー、ショートブーツ、など靴によって雰囲気も変えやすいですね!

-------------------------------

【my perfect wardrobe】企画

スタイリストの大沼こずえさんとエディター発田美穂さんがプロデュースしているレリアンオリジナル企画。大人の女性の為の今を感じるトレンドを意識したカジュアルスタイルをテーマにして制作しております。

レリアン大丸梅田店でお取り扱いしております。

お気に入り登録数:1人

Share

Share

PAGE TOP