年代:20代/身長:153cm/普段サイズ:7号

さわやかカラーのゆったりしたブラウスに白のワイドパンツを合わせ、ブラックのジレでコーディネートを引き締めました。

【ジレ】

着用サイズ: 1号(9号)

サイズ感:普段7号着用なのでゆったりしています。身長153cmが着るとひざ下丈です。サイドに深めのスリットがデザインされているため動きにくさはありません。

素材感:ハリのある素材ですが、あまり重たさは感じませんでした。

着心地:ボタンで開閉ができます。大き目のテーラードカラ―がポイントです。

透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【ブラウス】

着用サイズ: 7号

サイズ感:ゆったりしたデザインです。前後差があり、ヒップがすっぽり隠れる丈です。

素材感:コットンベースの涼しげな素材です。ウォッシャブル対応です。

着心地:首元がリボン付のスキッパーネックで、胸元の開き具合を調節することができます

透け感:ややあり 裏地:なし 伸縮性:なし 光沢感:なし

*******************

【パンツ】

着用サイズ: 0号(7号)

サイズ感:普段7号サイズ着用ですが、ややゆったりめに感じました。(ウエスト:0号71cm、1号76cm)また、身長153cmの私が着用するとかなり長めの丈になります。

素材感:麻の含まれた、シャリ感のある素材です。夏にはピッタリの素材です。

着心地:後ろウエストがゴムなので窮屈さを感じづらいです。裾幅の広いたっぷりシルエットですが、センターシームでラインがデザインされているのですっきり見えます。。

透け感:なし(濃い色のお下着は注意) 裏地:なし 伸縮性:なし(ウエストのみあり) 光沢感:なし

*******************

◆毎週火曜日、金曜日ライブ配信中!◆

「レリアンファッションライブ」は生配信動画を視聴しながら、リアルタイムでご紹介のアイテムについてご質問いただけます。東京のスタジオやサンローゼ赤坂店から皆様におすすめアイテムをご紹介いたします。

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP