三重に来て2年が経ちました。こちらでも仲良くしてくれる人がいます。コロナ控えも終息したので、7月に名古屋で開催される「オクトーバーフェスト」という、ドイツビールの祭典に(4年ぶりの開催だそうです。)行くことになりました。スタッフスタイリングをご覧の皆様も夏はビアガーデンなどに行くという方もいらっしゃると思います。誰かとワイワイ楽しむイベント、何を着ていこう。悩む時間も楽しいものです。

ということで、ビアガーデン行きスタイルのご提案です。たくさん飲んで食べるので、楽チンなスタイルが一番。そして写真映えして、動きやすい服装がいいですよね。こちらのスタイルは、しっかり気になるところをカバーしつつ、顔写りの良いホワイト系をチョイス。したにはノビノビのレギンスです。屋外のことも多いので、風が通りやすいという部分もポイントです。手に持ったキルティングバッグは超軽量。暑い時の救世主、ハンディファンも入る大きさです。

着用感・・・トップス→ワンピースに見えますが、裏地、インナーは付属していないのであくまでブラウスです。プラスハウスの13+号を着用しています。エアリーな生地なので、ゆったりサイズでも大きさはさほど感じません。ビッグシルエット人気はまだまだ続きますので、レギュラーサイズの方がお召しになってもOKです。

レギンス→レギュラーサイズのものを着用。ウエスト総ゴム。ストレッチ性あり。カラーパンツの様にして着用できる優れものです。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP