夏らしいコーデです。パンツは単品で見ると「派手!」と思われることもあるかもしれません。くっきりとした柄ではないので、割と上品めだと思います。水彩画タッチのボタニカルプリントです。トップスにまろやかなイエローを持ってくるとプルオーバーもパンツもお互いの良さを譲り合いながら引き立てますね。

プルオーバーはドロップショルダーでストレスフリーの着心地。Tシャツっぽい生地です。生地自体にほんのりとした光沢感があるので、肌触りもよく、上質さを実感していただけるはずです。バックデザインに肩甲骨下あたりにフリルがありますが、このフリルがいい仕事してくれます。Tシャツっぽい生地でフラットなままだともろに体のラインを拾いますが、フリルがあることで年齢を重ねて丸みを帯びがちな背中のラインを誤魔化してくれます。

パンツはポリエステルにストレッチ素材が入っているので、伸びがよく、履きやすいです。つるんとした手触りです。ヒップポケット2つあります。トップスのコーディネートに悩む時は、このパンツに入っている色目ならば相性よしです。もちろん無地がおすすめ。その他、ベーシックカラーの黒、紺、ベージュ、茶、グレー、白も合います。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP