年の瀬が迫ってまいりました。ということで、今年もやります「ありがとう2023」。みなさまにとって2023年はどんな年でしたか。

私の目標のJ.LOのような特にお腹周りがすっきりしたボディは今年も叶えられませんでしたが、来年も同じ目標を掲げたいと思います。

それでも、今年50歳になりまして、新たな挑戦やリチャレンジをしたことも。愛用の自転車がダメになったことをきっかけに、25年ぶりにオートバイに乗ることにしましたし、ソロキャンプも始めました。少しずつ体力は衰えていきますが、できるうちに1日でも早くやりたいことを叶えたいなと思います。ファッションだってそうです。今の自分が1番若いのですから、少しだけ冒険するという踏み出す一歩が折り返しを過ぎた大人世代には必要かと思います。ファッションのお手伝いはぜひ私どもにも参加させてください♪

この投稿をご覧の皆様にとって、幸せな時間がたくさん訪れますように。

ツイードのベストはクラシカルな印象。袖があるジャケットタイプですと堅苦さも出てきますが、ベストだときちんと感も残したカジュアルスタイルに!カラーパンツでまとめればザ・昭和ではなく、令和のイマドキファッションになりますよ〜。

お気に入り登録数:6人

Share

Share

PAGE TOP