こんにちは。いつもスタッフスタイリングをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はクリスマスです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。年を重ねるとクリスマスイベントに関心が薄れてしまう方もいらっしゃるのでは(私はそうです)。それでも、街に出るとHAPPYな雰囲気がありますからなんだかウキウキしますよね。私はケーキを大ぴらに食べるための言い訳イベントとして今後も楽しむつもりでおります。

今回のコーディネートは今年大人気のファージレをメインにしました。フェイクファーの生地タイプのジレではなく、毛足の長いヤーンを用いたニットジレです。そのため、伸縮性がありますから動きやすいです。インナーにはロング丈のプルオーバーをワンピースとして着用しました。こちらは本体の生地がウール、衿と袖のリブ部は綿100%と身体に優しい素材です。胸元と上腕部にニット調の刺繍でアクセントをつけてあり、着心地とスタイルアップを叶えたプルオーバーです。ファスナーなどはないので被って着用できるイージーさもいいですね。

クリスマスが終わるとおせちなどの準備に入る方も多いと思います。体調を崩さないように、HAPPYな年末年始をお過ごしくださいませ。

お気に入り登録数:2人

Share

Share

PAGE TOP