紅白の幕を見るように、赤は縁起のいい色。新春からこんな赤のダウンコートはいかがでしょうか。ダウンとひとくちにいっても今はさまざまなお店で売られていますし、かなりリーズナブルなお値段で販売されているものもあります。現物を見ていただければわかるのですが、お値段の違いはさまざまな違いとなって現れます。ふんわりと嵩高ですし、人の手がどれだけかけられているかというのも違います。レリアンのダウンはFP(ファイナンシャルプランナーのことではありません。フィルパワーと読みます。)表示はしていません。アウトドアブランドのダウンにはこのFP表示がされていますが、数値が高いほど高品質です。豆知識として頭の片隅にでも置いていただければと思います。

寒冷地に住む水鳥ほどふわふわで大きなダウンボールなのですが、こちらのダウンはポーランド産のグースを使用しています。証明書ありです。年を重ねてくると軽くて高品質なアウターは正義になります。特に筋力で男性に劣る女性はその傾向は顕著に。

ぜひともレリアンの高品質ダウンをお試しください。

着用感・・・ダウンコート→標準。ジャケットの上にも羽織れますが、暖かいのでジャケットは無しで十分です。ベスト→標準。ミドルゲージくらいの中厚のニットを着ても大丈夫。パンツ→すっきりとしたシルエット。ウエストは少しインゴムで伸びはあり。ややタイトです。

お気に入り登録数:4人

Share

Share

PAGE TOP