30代後半/普段サイズ:M・L/着用サイズ:11号

??コート 11号着用

〈サイズ感〉ジャストサイズです。お袖もゆとりがあるので、下にジャケットなどをお召しになっても大丈夫です。裾に向かって程良くフレアに広がってるので、腰回りもお楽です。長さもありますので、セレモニーから、カジュアルまで活躍する一枚です。

〈素材感〉薄く、ややハリのあるお生地です。ほんのり光沢感があります。撥水加工が施されているのも嬉しいポイントです。

透け感/なし 伸縮性/なし 生地の厚さ/やや薄手 ポケット/あり 裏地/なし

??ブラウス 11号着用

〈サイズ感〉ややゆったりめです。ラグラン袖でボリュームのあるお袖幅なので、気になる二の腕も安心して着用できました。タイは繋がってますので、外れる心配はございません。

〈素材感〉落ち感のあるシフォン生地です。

透け感/白い肌着着用で気になりませんでした 伸縮性/なし 生地の厚さ/薄手 ポケット/なし 裏地/なし

??スカート 11号着用

〈サイズ感〉ウエストがゴムなのでお楽にお召しいただけます。

〈素材感〉シャイニーな素材で華やかに。裾が透け感があるので、長さはあっても重くなりません。ご自宅でお洗濯が可能なのも嬉しいです。

透け感/なし 伸縮性/なし 生地の厚さ/やや薄手 ポケット/なし 裏地/あり

ネックレス・・・コットンパールとメタルパーツの組み合わせ。軽いつけ心地です。

2/16のファッションLIVEで、コートをたくさんご紹介させていただきました!

??レリアンオフィシャルオンラインストア

「FASHION LIVE」のアーカイブからご覧いただけます。よろしくお願い致します!

**************************

お気に入り登録数:0人

Share

Share

PAGE TOP