シックな大人のスカートスタイル♪

この春登場のTHE WOMANを着てみました(^^)

どのアイテムもシンプルで着回し力が高く、大人のエレガントさも忘れていないのが嬉しい♪

ジャケットはさっと羽織れ、サマになる1枚。

大きめのラペルでお顔周りがスッキリ見えするし、クロップドスリーブで抜け感演出しながら手首を出して華奢見せしてくれる素敵なジャケットです。

裏地なしで通気性が良いので、これからのシーズンに大活躍です!

ゆとりのあるサイジングです。

ベルトが今季トレンドでもあるので、雰囲気を変えてジャケットの上からウエストマークしてみました。

その時のイメージで着こなしを楽しんでくださいね♪

スカートはウエストゴム仕様で楽ちんです。

着丈は長めのロング丈ですが、ゴム部分を折り返して短めに着たり、腰ばきくらいでよりロング丈で着たりとできます。

私はよくこの方法でスカート丈を変えています。

広がり過ぎないプリーツで縦のラインも強調してくれるから、スマートな印象でお召し頂けます。

ソフトで滑らかな生地感です。

カットソーはややシアー感があり、トレンドを押さえた1枚です。

着丈、袖丈長めと抜け感のあるボトルネックがGOOD!

あえて袖口はクシュクシュとして着るのもこなれ感出ます。

レディらしさもありながら、スマートに見せる事のできるスタイルでした(^^)

お気に入り登録数:7人

Share

Share

PAGE TOP